忍者ブログ
ガンダム00の兄貴受けにうっかりはまってしまった 、管理人:彩架のブログサイトです                                                                               ジャンルとしてはポップン・ガンダム00 妄想と愛で溢れていますが、ごゆっくりどうぞ                                             サイト名:サヨナラ、愛しき人 URL:http://goodbyexlover.blog.shinobi.jp/                                              メルフォを設置しましたので、意見や感想はお気軽にどうぞv
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みになりやっと落ち着きました
ちょこちょこ更新はしていきたいなぁ・・・

最近の大きな出来事といえば
バイトでCスタッフに昇格したことと
後輩達からの大学合格の知らせと
アニうた2009にいってきたことですね

アニうた2009は生の歌い手さんを見て大興奮ですよ
とにかくJAM PROJECTが熱かった!!
SKILLのときにはしゃぎすぎて翌日筋肉痛のままバイト
いやまぢでヒールのある靴で跳ね過ぎたm9(・∀・) ドーン
松本さんがいなかったのは寂しかった・・・
あとALI PROJECTのアリカ様がたいそう美しくあられました!!
衣装がえまでして、ほんとに素敵でした(*´ω`人´ω`*)
トークもおもしろかったぉvV
ラストの万歳みんなでやりたい企画でアリカ様のお手を握り万歳をした影山ヒロノブを見て
ちょっwおまwww代わってくれ!!とか思ったりなんかしたりしなかったり(-ι_- ) クックック

次の日のバイトではマネージャーにライブどうだった?と質問攻め
従業員Mさんにはおみやげは?とねだられました(笑)そんなの(`Д ´(#)ノ彡関係ねー
次は4月のサンホラのライブにいきたいですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

今日・明日もバイトがラストまである予定で、26日はサークルの追いコンです★
来たれ安息の日々よ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
でも、後輩達の合格祝いをするためにしっかり稼がなければ!!
PR
・・・また壊れたよ!!エエェ(゚Д゚)ェエエ
さっきやっと直しましたがね、一安心です^^;
でないと、課題が出来ないので(泣)

最近、まともに少女マンガを読んでいない件について
読んだものと言えば、ガラスの仮面!!(部室においてあった)
全部読破しましたよvV
いやぁ、いいですね!!紫の薔薇の人(*´▽`*)
あんな足長おじさんできないかな←

今日はお買い物がてらに本屋よって目的じゃなかったものを買っちゃいましたよ(人`∀´)イヒッ
小説を買う気満々でとりあえず新刊チェックはしておこうとチラホラ見回して~~~
「あ、唯月一さんの漫画でてるv
・・・・・どこかで見たことあるキャラクターだな??タイトル・・・
・・・・・・・・江崎家へようこそ
・・・・・・・・・・・・・・・・・買わなくては!!!!」
と当初の目的を忘れ、即効レジへ★
江崎家へようこそ好きなんですよv(*ノ∪`*)
昔HPで読みまくって一時期はまりまくり!!
カヤバ×秀が一番好きですvV
なんという幸せな一日!!

学校生活はなかなか充実です(誰も聞いていない)
ふつーに友達のトコにお泊りもします♪
大学生って自由だ(今まで禁止だったもので)d(´ω`*)
サークルの一年でご飯食べたりもするし、おしゃべりもするし
冬には鍋をしようと計画中(気が早い)
普通に男の子とも話すし、お昼も一緒にしたり
近々、中学時代の友達とカラオケに行く予定もある
・・・・・・・・友達っていいね!!!☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
楽しみだ・・・・v

土日には絵を描いてUPしたいな♪
かきたいものはいっぱ~~~~~い!!

 
ルルーシュのカレーを食べる機会がない・・・・・

GW、みなさんどうお過ごしでしょうか??
管理人、毎日誰かと会ってます

家の掃除しなきゃなのに・・・・

1日目
実家に帰ってきた1個上の先輩と会うイェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ
カフェとか行って、何気にデートみたいになってしまう(;´∀` )
行く先々で優しい彼氏さんですねと言われる
否定すると長くなるので二人ともあははで誤魔化す( ゚∀゚)アハハノヽノ \ / \
プロの方に初めて化粧をしてもらったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なぜか無駄に人が集まってくる(汗)
先輩はニヤニヤしながらこっちを見てくる(ノω・、)ウゥ
奢ってもらっている立場なので何もいえないw
最後に一言「女って怖えぇ、いい意味で化けるww」
・・・失礼な、でも別人だな
とってもプリティーウーマンな気分(´∀`*)ウフフ

2日目
これぞデートv
といってもゲーセン巡りww
ご飯食べてーあとは買い物??^^

今日
高校の友達とバイキング゚*。(O゚・∀・)ワクワクテカテカ。*゚
ちゃんと化粧をした|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
女の子が集まる中てけとーにはできない!!!!!!!
服、メイク、髪型etc....
楽しみやーv
語りまくること必須( ´∀`)

というわけでいってきます^^


風邪が治らない・・・・むしろ悪化??Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)

最近、ソフィリア嬢にVassalord.を借りました^^
「たぶん、彩架気に入るけ」と言われたのですぐに読んでみた★
・・・・やばい!!ストライクゾーンど真ん中でしたキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
超キュンキュンした(*´д`*)ハァハァ
レイフロがかっこよすぎる、40代vv
絵はレイフェルさんですがな(だって、あんな華麗な胸筋とか描ききらん★)カキカキ(*´・ω・)φ
なんといってもチェリーのへたれっぷりがなんともいえん!!(*´д`*)パッション!!
従×主大好物ですよ!!!!!!!!!
吸血シーンがなぜあんなにもエロイのか!!
学校でふつーに読んじゃってたよww
・・・・・ドラマCD欲しいなぁl´・ω・`)ホスィ…

明日は部活です^^週一の
ドキドキですわ、明日から覚えることがいっぱいなんだろうな
まず、1限の英語会話を乗り越えることが大切だがな

今日買った純情エゴイスト3と兄弟限定!3を読んでさっさと寝よう( ゚∀゚)o彡°

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩架
性別:
女性
趣味:
ぬいぐるみあつめ
自己紹介:
管理人、暇さえあればニコ動でなんか見てますv
最近、友人とカラオケ行くと組曲祭りになります(●´ω`●)ゞエヘヘ
みっくみくにしてやんよ~♪
男女のガンダム00版がただいまお気に入り!!
ぬいぐるみは、リラックマ・グルーミーが好きですv
よくゲーセンで鹵獲してきますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
人形の首根っこにロックオン★
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]