忍者ブログ
ガンダム00の兄貴受けにうっかりはまってしまった 、管理人:彩架のブログサイトです                                                                               ジャンルとしてはポップン・ガンダム00 妄想と愛で溢れていますが、ごゆっくりどうぞ                                             サイト名:サヨナラ、愛しき人 URL:http://goodbyexlover.blog.shinobi.jp/                                              メルフォを設置しましたので、意見や感想はお気軽にどうぞv
[9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→ [2]→ [1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ガンダムみれませんでした
ちょうどその時、都市高でバスの中ハッ!Σ( ̄□ ̄;
隣の友人に肩を貸していたとこです・・・シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
とりあえず、あとでニコ動とかで見るつもりです

受験は・・・
受かってるといいですね
英語と国語はチョイむずかしかった(((((((ι゚д゚;)アワワワ
日本史は楽勝な気が・・・
開始12分で終了Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ



あと48分をどう過ごせと・・・f(´-`;)ポリポリ
マークと筆記が半々でした

本日の戦利品
受験のときに学校前で予備校やお部屋探しの●●とか
案内と一緒に飴とかホッカイロくれますよね
断るのもなんだから、手渡ししてくれたやつ
全部いただいていったんです、そしたらこの量!?



親びっくりしてましたね。
とりあえず今日は疲れました・・・眠いよぅ

甘々なハレロク小説あげときます
拙いです、精進あるのみです!



鳥かごの中ときれいな世界

 

「・・・・ハレルヤ?」

帰り支度をしている俺にロックオンが声をかけてきた。

その声は、さっきまで啼かしてしまったせいか

少し掠れていて色気がある・・・

「・・・帰るのか?」

「あぁ、朝起きたらお互い裸で寝てました。

なんてことになったらアレルヤが驚くからな。

それに、リーダーが寝不足だとチームもまとまんねえだろ。」

現に目の前でベッドに突っ伏しているロックオンは今にも眠りの世界に入りそうで。

「ちゃんと寝るまでここにいてやるから。」

そう言うと、安心と疲労からか

すぐに穏やかな寝息を立ててロックオンは眠りはじめた。

 

俺はいつも通り静かに部屋から出て行く。

この時、いつも胸の奥でなんとも言えないモヤモヤ感が残る・・・。

俺はまだ、この感情の名前を知らない。

 

鳥かごの中の生活

始めて見たきれいな世界

世界との別れ

涙が頬を伝う

この感情は・・・・・。

 

 

甘々なハレロク

鬼畜も好きだがこんなのも好き

兄貴のこと好きだけど、寂しさや愛しさがよくわからない

けど、行動からすべての感情が出てるって素敵☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩架
性別:
女性
趣味:
ぬいぐるみあつめ
自己紹介:
管理人、暇さえあればニコ動でなんか見てますv
最近、友人とカラオケ行くと組曲祭りになります(●´ω`●)ゞエヘヘ
みっくみくにしてやんよ~♪
男女のガンダム00版がただいまお気に入り!!
ぬいぐるみは、リラックマ・グルーミーが好きですv
よくゲーセンで鹵獲してきますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
人形の首根っこにロックオン★
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]