忍者ブログ
ガンダム00の兄貴受けにうっかりはまってしまった 、管理人:彩架のブログサイトです                                                                               ジャンルとしてはポップン・ガンダム00 妄想と愛で溢れていますが、ごゆっくりどうぞ                                             サイト名:サヨナラ、愛しき人 URL:http://goodbyexlover.blog.shinobi.jp/                                              メルフォを設置しましたので、意見や感想はお気軽にどうぞv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泥様きもいVV黄金ww
刹那はやく駆逐して!!
エンジェル~~?今回もいないな
OP見るのも切ない・・・皆元気だし
・・・・・・・・・兄貴
ナドレ大破!?ティエリア!!!!!!!!!!!!!!
ハレルヤ(っ´∀`c)キュンキューン
僕も生きる←アレルヤが空気じゃなくなりつつある
おっとこまえvV┴┬|*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
やばい!!両目v
おぅるばぁーーーーーーーっく゚+。(・∀・)。+゚イイ!!
つ・・・・強えぇぇええぇぇぇええええ!!SUGEE(゚Д゚)EEEEE!!
FANG!?
おっ、一本切った
ラッセさん!?(;´Д`)ウウッ…
刹那つえぇ
アルバトーレぼろぼろワーイ♪(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
セルゲイ!!!ハレルヤ!!!目が・・・
ソマたん人間らしくなってる^^
マリー!?可愛い名前だな
泥様が主役←いやだ
破壊と再生
世界よ俺色に染まれ。゚( ゚´д`゚ )゚。いやーん

CMが全員にvV

トランザムエクシア
世界の歪み
兄貴・・・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。
対ガンダム戦
刹那が戦う意味を分かってきている
俺達がガンダム
天使キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いい道化
僕の計画
器量が小さいには同意ww
グラハムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いいとこもっていくな
運命の赤い糸ww
とてつもないハム刹v
愛ww憎しみww
頭部アーーーーーーーっ
血を吐いてもいい男だな(*´д`*)ハァハァ
グラハーーーーーーーム!!!!!
ティエリア生きてたv
うぁあああぁああ
ティエリアーーーー、ハレルヤーーーーー!!!!!!!!!!!!
刹マリ、切ない・・・・・
涙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2年も!?連絡なし・・・
大人になってるよ、沙慈^^
世界は変わったのね
大佐vセルゲイv
生きてるじゃん、コーラ
あれ?グラハム??
ヒロシ生きてるよ!!
ティエリーいたよね??
ネーナが大人っぽくなってるv

2期に期待
アレルヤは???ライルは????

PR


こんなせっちゃんはいやだぁ!!
全国の刹那至上主義の方に土下座!!
_| ̄|○ごめん。本当に御免。反省文書きますから許してぇー! 
でも、こんな感じで変態なせちゃなも好き´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
ロックオンもEDで脱げばいいのに・・・
肉体美、細腰、尻(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも、ティエ様には脱いでほしくないかも・・・
夢がなくなってしまいそう・・・←ナニの!!
いや、実はおにゃのことか★Σd(d´v`*)

にょたティエ様はつるぺったん希望!!
ぺったんぺったん、つるぺったん♪
がんばって寄せて上げてAカップ希望。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分でフニフニ揉んで大きくしようと努力してたらよいよキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ボイン(死後)なにょたロクに冷たく接すればいい(羨ましがって)


見えにくかったかも・・・かも(-”-;)うーん
クリックしてから見てくださいね
なんか、ハレロクのが描きやすい気がする。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
アレルヤ、ごめ!!
ハレルヤは愛情の裏返しでロックオンをいじめればいいYO!

ハレアレ分離ネタは好きだが、ロクどっちとくっつくか選べないジャン
いっそのこと、ハレアレとロクオンオフで双子カップルのノリでくっついてください
実に平和的だ★てへ←え
喧嘩したときとかの浮気ネタを考えてみたらキュンキュンした!!妄想 (゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン
似てるけどやっぱ違うみたいな?
やっぱり元の自分の相手のほうに毎回戻るな感じでvV

話は変わって東方系の音楽が好きv
魔理沙ロクのごっすんごっすん五寸釘のシーンを書きたい!!
呪う ¶ゞ(@゜▽゜)ノ☆=♀ カンカン
相手はもちハムの人!!
あとソレスタでウッーウッーウマウマ( ゚∀゚ )とかエーリンとかv
画力さえあれば・・・・・ね(*´・ェ・)ショボーン
明日、試験というのになんという現実逃避
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩架
性別:
女性
趣味:
ぬいぐるみあつめ
自己紹介:
管理人、暇さえあればニコ動でなんか見てますv
最近、友人とカラオケ行くと組曲祭りになります(●´ω`●)ゞエヘヘ
みっくみくにしてやんよ~♪
男女のガンダム00版がただいまお気に入り!!
ぬいぐるみは、リラックマ・グルーミーが好きですv
よくゲーセンで鹵獲してきますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
人形の首根っこにロックオン★
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]