忍者ブログ
ガンダム00の兄貴受けにうっかりはまってしまった 、管理人:彩架のブログサイトです                                                                               ジャンルとしてはポップン・ガンダム00 妄想と愛で溢れていますが、ごゆっくりどうぞ                                             サイト名:サヨナラ、愛しき人 URL:http://goodbyexlover.blog.shinobi.jp/                                              メルフォを設置しましたので、意見や感想はお気軽にどうぞv
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日修理からPCが戻ってきたvV

大学の習熟度別の英語のクラスが最上級クラスになってしまい
ネィティブの先生の英語が早すぎて聞き取れないと言う問題発生ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
宿題さえも聞き取りにくい|li;´゜ω`)σもぅ絶望的il||li
ほかの皆さん(ホームスティ・外国にいったことがある)も聞き取りにくいらしい
こんなときには友情発揮★
授業が終わったら、男女問わず皆で先生の言ってたことをまるで
パズルのピースをあわせていくかのごとく、みんなの情報を集めて一つにした結果を宿題としてやってくるw
そこで腐友ができたvV彼女も毎日ニコニコしているそうなw(*´∀`*)w ハハハァ
さすがにリスニング力つけようと思いI-pod買っちゃいましたv
多分中身は洋楽かオタ系www

大学はいいですね~~
自分の好きな授業しかとらなくていいしヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
学食は安いし、量も多い
そして何よりおいしいし
うちの学校5つ食べれるとこあります、カフェとかレストランとか食堂
学校でケーキを食べれる・・・・・何という幸せ|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
さすが無駄に金持ち学校と先生達が言うだけある・・・
一年に一回、建物建造か修理をしてるらしいですからね
設備は最高です、なぜか学校内に美術館がある(゚ω゚)?
馬鹿学校(失礼)と聞いていて不安でしたが全然そんな感じじゃない!?
むしろきつい!!勉強面も厳しい・・・・・・油断していた(*ノω<*)シマッタ!!!
サークルは茶道部に入りました^^
まだ全然の初心者
先週の活動日に皆でご飯食べに行こうかとなったんですが
部員の数が40人近く!!
夜の9時から40人入れる店がないと言うことでまたの機会にって言うことになりました
楽しみだvVあと新歓コンパも

友達もたくさん出来た(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一般の方ばっかしだが、ちがう学部の人とも仲良くなりつつある・・・
男の子とも話すようになった自分にびっくりドキドキ(・´艸`・)ドキドキ

更新の手助けとは
なぜか今日、うちにプリンターとスキャナがキタ――(゚∀゚)――!!
プリンタはレポート提出のために親戚が持ってきてくれ
スキャナは買い換えるんだそうな
・・・・・・・・でも、結構いいスキャナな感じが・・・
とってもありがたかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で、午後はアニメイトへ
何を買いにいったかって??
もちろん、ルルーシュのカレーだよww
学校のない土日に食べるんだい!!゚*。(O゚・∀・)ワクワクテカテカ。*゚
でも中辛・・・・・
PR
今までPCがHDDを読み取らないという故障のため
更新が出来ませんでした↓↓↓
申し訳ないです・・・・

カウンターが回っていたことにびっくり!!
嬉しいです^^

これからはちゃんと更新するのでよろしくお願いします!!
理由もなく更新停止のときはまた故障したと思ってください(笑


なんでかって??
管理人がチキン過ぎて、緊張して眠れなかったってやつだよwイェ─ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ─ィ
通学中の電車の中が超気持ちいいの!!
やばすぎるよ!!あのゴットン具合゚+。(嬉´Д`嬉)。+゚
通学時間は・・・・快速でチュッパチャップス1本舐め終わるくらいだな(試した)

うちの学部、話が長すぎる!!o(`ω´*)oプンスコプンスコ
同じこと何回も言うし(「´゚ω゚)「 がおー
12時からテストということで10時に話が終わる予定だったはずが
11時に終わるし・・・・・(ガッツガツ学食でご飯食べたよ;)
明日も時間が下に降りそうだな・・・・
合宿の準備したいけど、終わるの遅いから買出しいけんやろうし(ノД`)シクシク
何が必要かもわからんという・・・書いてて欲しいよ
さすがにちょっとくらい。゚(つД`)゚。
合宿中のタイムテーブルも不明やし↓↓↓

ある意味、学校生活に不安を感じる[押入]。oO(ィヂィヂ)

今日はイラストはオヤスミですペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ
体力がない&描き貯めている絵と今日のブログ内容の不釣合いのためです



男前だよ!!!アレハレルヤさん(´∀`*)ポッ
やばかったですね!!最終話vV
おぅるばぁーーーーーーーっくに萌え萌えの熱が冷めない彩架です

今日と言うか、もう昨日
大学の入学式でした(とってもはやい(´゚Д゚`)ンマッ!!)
なんでも3000人が入学したそうです←すごっ

校長より理事長のほうが話が長かったww
私が皆さんに言いたいことは2つだけです!!とかいいながら
一人で20分以上は使っていたww∑(OдO)え!?
(でも、本当に話の区分的には2つだけ・・・・なんというクオリティーー)
工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
んで、学科別にわかれて軽く説明、仮学生証もらって定期かって終わりでした( ´・д・)エェッ!!
定期代は今までの4倍ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
落としたら親に殺されるwwカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
はやく、パスケースを買わねば!!!

んで、帰りに福岡までいって、買い物して帰りました^^
よさげなアニメ系の店を発見したv(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ガチャガチャで00のボイスのヤツを見つけたが、
お母さまに見るだけよ?と言われてたので自重;。゚(゚っд´゚)゚。
っか、そこのガチャガチャ00が多い!!!!ワァ─ィ(*´・∀・`*)
ぜってー、近いうちにいってガチャしてくる!!
ハロかロックオンがほしい・・・・・・
んで、でっかい本屋とゲーセンも発見v
もう、ウハウハだなv
最高!!都市ライフルン♪((o'д'))ルン♪

これからは定期のおかげで、ソフィちゃんと天神デートできます^^←分かる人には分かる??
さっそく11日に約束を取り付けている(というか誘われたv)
まぁ、授業次第と返事をしたら、
「あまりに遅くても大丈夫!!終電で帰る気満々やけ」と言われたヮ(゚д゚)ォ!

明日は教務ガイダンスですよ~
高校が同じ友達と学食行く約束もした!!ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
ちなみに今日は忙しすぎて全く知らない他人に話しかける暇さえなかったww
絶対、誰も今日友達を作れてないに1票ww
移動のときに同じ高校の子と一緒に移動しつつ
会話というくらいの時間しかないくらい忙しかった;
しかも、移動時間5分w
たぶん、明日も忙しいので友達作りは明後日の合宿からだなエイエイ(*`◇´*)ノオー!!

学校生活の期待で胸いっぱいなのですが
・・・・・・・・化粧がめんどくさい(´・ω・`)
肌が弱いので、ファンデーションが塗れないので↓↓↓
お母さまにいったら
「なら、目力で勝負せんね!!m9っ`Д´)ビシッ!!」と言われた;
マスカラですか、アイシャドウですか・・・・・、いや、リップグロスくらいは塗りますよ?
毎日の服のコーディネーションを考えるだけでも憂鬱です(;´Д`)ウウッ…

拍手をポチッとしてくださった方ありがとうございます!!(っ´∀`c)キュンキューン
第二期スタートが半年後という、放置プレイに耐えつつ
これからもサイト更新を続けていくのでよろしくお願いします!!!

 

なーんちゃって、嘘です!
エイプリルフールなので何かやっておきたくて・・・w
といっても、リアルでは嘘をついてません
うまい嘘も思いつかなかったので、今日
しっかり騙されはしましたが!!

ロクアレの場合
アレルヤはどきっぱり嫌い!!とか言っちゃいそうなイメージが・・・
んで、ヘタレな兄貴は隅っこでショックをうけてそうww
で、KYなハロが慰める
ますます、兄貴はショック
という、エンドレス!!

・・・・・・なんとか間に合った;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩架
性別:
女性
趣味:
ぬいぐるみあつめ
自己紹介:
管理人、暇さえあればニコ動でなんか見てますv
最近、友人とカラオケ行くと組曲祭りになります(●´ω`●)ゞエヘヘ
みっくみくにしてやんよ~♪
男女のガンダム00版がただいまお気に入り!!
ぬいぐるみは、リラックマ・グルーミーが好きですv
よくゲーセンで鹵獲してきますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
人形の首根っこにロックオン★
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]