忍者ブログ
ガンダム00の兄貴受けにうっかりはまってしまった 、管理人:彩架のブログサイトです                                                                               ジャンルとしてはポップン・ガンダム00 妄想と愛で溢れていますが、ごゆっくりどうぞ                                             サイト名:サヨナラ、愛しき人 URL:http://goodbyexlover.blog.shinobi.jp/                                              メルフォを設置しましたので、意見や感想はお気軽にどうぞv
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はやくロックオンの生死の状況を知りたい・・・
早く土曜日よこい!!
信じてます!!!!!
ライルを早く観たいっていう気持ちもある
なんという矛盾!?
でもこれが彩架クオリティーww

今日は病院行ってきました、さすがに鼻が詰まってつらい
1時間30分待ちました(汗)
何回か眠りの世界に旅たってましたw
結構調子が戻ってきたv
PR
  

最近、ガンダム増えてくなvV
①枚目恐ろしいことになってますね
彼氏がガノタなので歴代のやつを取ってたんですが
下のほうに00を発見!!
おねだりしてとって貰いましたよ、キュリ・デュナ・ヴァーチェ
・・・・・・え??エクシア??
無かった!!!!(なんでだろう????)

②枚目今日はソフィ嬢と中学の恩師に会いに行った
んで、帰りにゲーセン行って③枚目の綾波レイとなぜかセットになっていたのを
彼女がとってエクシアをいただいたv

③枚目ソフィ嬢の嫁の綾波さん
穴に棒を差し込むタイプだった、嫁~~~とかいいながら200円でゲットした彼女がすごい
どんだけの集中力だ
んで、エクシアは私に譲渡
魔女っこレイはフツーにクレーン

というわけで、恩師に会いに行ったら
会話の8割りがソフィ嬢へのお説教
将来~~~~~とか、専門学校~~~~~とか
俺はクッキーをむさぼりながらのほほんと聞いてました
で、カラオケに行って
JOINT、Ash Like Snow 、罠、願い星、pastel pure、人として軸がぶれている
男女、COLORS、GONG、真っ赤な誓い、DAYBREAK'S BELL 、1/2 など歌いました
鼻声で死にながらフレンズ歌いましたよ
キー高い!!高いよ!!フレンズがまともに聞けない症候群

ソフィ嬢が「月・・・・」と言ったのを聞き間違えて
「好き・・・」と聞こえてまぢ焦りしたお馬鹿な管理人です


やばいよ!!あの幸せそうな家庭風景!!
ちゃんと椅子も食事も5人分用意されていたよ!!
ロックオフ=ライルは存在してるんだよ、ちゃんと!!!
妹可愛いなvVエイミーでいいのか??

ちょっと考えてみた
あの時ライルは何をしていたか
①トイレに行っていた
②病気でinベッド(あとでやってくる)
③奥でお母さんの手伝い

①はいやだなぁ・・・・・・・・・
②は僕が風邪でダウンだからw

ニコ動でロックオン追悼式が催されていますね
参加しませんよ!!
信じてるんだからぁ!!!!!

しょっぱなから激しいな・・・回想だから仕方がないか
刹那が託されたww
ネーナ!!!!!なんかやらかしそうだな
アレハンドロ&天使ww
天使美しいな(っ´ェ`c)キュキューン
イオリアおじさん素敵★
最高の置き土産だなv
眼帯パイスーvVはぅあぁ(*´Д`*)ハァハァ
アリー・アル・サーシェス←ロックオン過剰反応!!
ヒロシ嫌い☆あっは
ロシアの荒熊vV
せっちゃーーーーーーん!!かっこいいよぉ(*´ω`*)モキュ~♪
ラッセさん漢前すぎるよ
デュナミス待機、しかもロックww
私!!??
「今度は私が彼を守る!!」なんというロクティエ
みんなやる気満々
ヴァーチェ!!ヒロシにねらわれちょるよ
キュリオス強ぇぇぇえ
あぁ、フルボッコ。゚(ノД`)゚。ウァ─ン!!
ソマたん(*´д`*)パッション!!
兄貴の活躍に期待←兄貴もやる気満々w
トランザムシステム!!!
ハレルヤかっこいいよ
ヴァーチェ皆殺し★
コラアホやんアハハ(o´∀`o)ハハ
ロクティエ!!!!!!!!!!!!
狙い打てないロックオンw
無駄な鉄砲も数うちゃ当たる作戦www
憎しみの目だ( ´Д⊂エーン
余裕のない兄貴
あばよ、相棒←行かないでくれ
またぁっぁぁぁああ!!!アニキィいいいいいぃ!!!!!!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
ロックオン!!!!!!!!狙い打った!!!!!
幸せそうな家族!!妹かわえぇv
・・・・・ロックオン・ストラトス追悼式とかしたくない
兄貴は強運の持ち主だから銃だけ残ってても生きてるよね!!!(期待)

ティエリアの泣き顔が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なんですか?ロクティエは公式ですか??
守れなかったのに後悔してるんですか????
萌えるじゃねぇか!!!!!!!!
アレルヤの悲壮な顔が・・・・・・(´・ω・`)

なんですか、無事トレニーに帰ってきたデュナメスはロックオフがのるんですか??
萌えるけどいやだぁあ!!!!!!!!!!!


アレハレvV
インスピで描いてしまった
ハレルヤが大好きだ!!!
というか、アニメージュの表紙のロクティエっぷりは何ですか!!
けしからん!!萌え萌えではないかvVV

やっと受験が全部終わりました
小論文のお題に裏切られた感が・・・・・・

ここ2日忙しい&体調がきついとの理由で更新してませんでした
受験が終わった帰りに町で買い物しました
初めてマカロン食べた!
サクサク感がすごい!!感動した

昨日の昼は友達と食べ放題に行ってきましたvV
うまかったぁ
夜はソフィ嬢とイタリアン
ケーキの無料券を持っていたので
家に帰る頃にはフラフラ~~~
・・・・・・・・・・・痩せたいのに
確実に太る!!!!!!!!!!!!!

しかも、25日には体育大会の集団行動メンバーで
指揮長の超広いお家でバーベキュー
朝から行って準備のお手伝いするのですよ

今月で焼き肉2回、食べ放題、ケーキ2回、イタリアン、バーベキュー
太る!!

  

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩架
性別:
女性
趣味:
ぬいぐるみあつめ
自己紹介:
管理人、暇さえあればニコ動でなんか見てますv
最近、友人とカラオケ行くと組曲祭りになります(●´ω`●)ゞエヘヘ
みっくみくにしてやんよ~♪
男女のガンダム00版がただいまお気に入り!!
ぬいぐるみは、リラックマ・グルーミーが好きですv
よくゲーセンで鹵獲してきますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
人形の首根っこにロックオン★
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]