忍者ブログ
ガンダム00の兄貴受けにうっかりはまってしまった 、管理人:彩架のブログサイトです                                                                               ジャンルとしてはポップン・ガンダム00 妄想と愛で溢れていますが、ごゆっくりどうぞ                                             サイト名:サヨナラ、愛しき人 URL:http://goodbyexlover.blog.shinobi.jp/                                              メルフォを設置しましたので、意見や感想はお気軽にどうぞv
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

アレロクでほっぺにちぅv
兄貴はしょうがないなぁ、甘えたさんv(照)な感じでしてあげればいいよ!!
んで、アレはそんな兄貴を見てキュン②してればいいよ!!!!
KYですか??本編無視ですw
あいかわらず、うちの兄貴は元気です^^
・・・・・アレライも萌えるかも(っ´ェ`c)キュキューン
見た目はそっくりなのに微妙に違うっていうのにアレが悩めばいい
んで、ライルはアレルヤにアウト・オブ・ザ・眼中www

昨日は体育大会の集団行動のメンバーでバーベキューしましたワーイ♪(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
みんな忙しいらしく(そりゃそうだ、追加合格とか気にしてる人もいるし)
あんまりメンバーが集まらなかったなぁ・・・・↓↓↓
もと3年女子は4人来ていて、おにぎりにぎってくれといわれて
管理人とIさんがにぎにぎしていたら、ほかの女子がにぎりだそうとしないんです・・・(´・ω・`)
「・・・・まさか、にぎったことない?」って聞いたら
「うん!!!」とさわやかな笑顔で返事が返ってきた(うち一人はサランラップつかわな無理らしい)
ちょっと衝撃的だったヽ(´Д`;)ノアゥア…

で夕方はソフィ嬢と彼氏とその友達でカラオケに行きました
もうカオスな感じにww
はじめて哀戦士とシャアが来るを聞いた(歌った彼氏に年齢詐称疑惑が)
フィギュ@メイトをソフィ嬢と一生懸命歌ったv
(あのこっぱずかしい台詞は途中で管理人が裏切ったためソフィ嬢が一人で読むことにww) 
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたは死んだ
むりぽ(´・ω・`)ショボーン
3時間はきつい、終わった頃には声がガラガラw
でその後、ゲーセンでDDRして(Blind Justiceをやった)ポップン(アクエリオン打ってきましたv)して、ドンキヘ!!
実は管理人、初ドンキでしたv(d゚ω゚d)オゥイェー♪
それを知った皆になぜか同情されました_| ̄|●
終電0時46分なのにぎりぎりまで見ていたせいで駅まで猛ダッシュ★
運動不足にはつらいモウダメポ_φ(゚∀゚ )アヒャ
後半、引っ張られてました、皆にww
何とか間に合って、ボーリングに行ってしまいました
え??点数???
まぁ、得意ではないのでやばい点数ですよ(分かりやすくいうと、3回連続ガータしたトコも有り)
でもソフィ嬢に最終的には2本差で勝ちました(∩´∀`)∩バンザ-ィ!!
低レベルな戦いをしてたv
で、家に帰ったのは3時
親は寝てましたよ
翌朝、「あんた、3時にかえってきたやろ??不良やけね~~~~」
だけで終わった、あれ??(´・д・`)

そして今日は、親と買い物に
スプリングコートとカーディガン(ピンクじゃなくて黒)とワンピース
パンプスとサンダル(2足で3000円ちょい)
不思議の国のアリスモチーフの旅行カバン
シュシュを2個と薔薇のヘアピン4本セットと大きめのカバン
マジョマジョのハニーポンプグロスを買って
帰りにソフィ嬢に入学祝としてクローバー持ったリラックマをもらった!!
ノーマルなやつは彼氏さんに前いただいたヤツ
リラックマ大好きだv゚*。(*´∀`*)。*゚ウットリ
うしろになんかあやしいチャックがあって、中身がもしおっさんでも大好きだ!!
実はちっちゃいヤツ(20センチくらい)なら10体以上いますよv
そんくらい好き!!゚+。(・∀・)。+゚イイ!!
PR


悲しすぎる!!
涙が・・・・・・・(´;д;`)ウッ…
ホントにリヒティは男前だったよ!!
惚れそうになったよ、昨日
今までのお調子者が嘘みたいだ
クリスティナもいいお姉さんだった
男見る目がない←・・・・・・ますます涙が。*゚(PД`q゚)゚*。
最期にいい人見つけたじゃない!!!
天国でラブラブしてください
どうかこの二人にたくさんの幸せを・・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる


うちの兄貴は元気です(b・ω・b)イェァ♪
現実逃避です、今日次第で追悼モードになるかも・・・
信じてる!!!!!

始まった!!゚*。(O゚・∀・)ワクワクテカテカ。*゚

なんでいきなり過去!?
いっぱつめが新しいガンダムマイスターっていうから
ライルがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!のかと思った・・・ρ(-x-〃)イジイジ
兄貴が元気だ!!
かっこいい、かっこいい!!(っ´∀`c)キュンキューン
成層圏まで狙い撃つ男←ww
いやぁ!!!!せっちゃんまで追悼モード
彼との美しい思い出みたいになってる。゚( ゚´д`゚ )゚。

留美v世界が変わりさえすればいいんだもんねプン(●`з´●)プン
ティエが刹那に八つ当たり!?
とってもロクティエだな、相変わらず(´∀`)
あっ、叩かれた!!親父ナドレにもぶたれたことないのに!!!←こら
フェルト~~~、泣かないで~~~(´;ω;`)ウッ…
27分の11!?頑張ったな先週
カティvVふつくしい(*´∀`*)
コーラww
カティコラvV
なんか最近ラブラブ度あがってるよね!
食事で何があった!?
ソマたん(*´д`*)ハァハァ
できそこない=アレルヤ
・・・・・・・・ドンマイ★
ナドレに専用武器!?
8時間を6時間に!?おやっさん頑張れ!!
あれ??ツン??
最近私だな、ティエリア(´∀`*)ウフフ
アリー完璧なる悪者ww
俺も嫌いだ、ヒロシ
ちびせっちゃんかわえぇ←え
せっちゃんの成長が著しいな
さすが来週が最終回。゚(つД`)゚。
黄金ww趣味悪!!まさか銃も黄金だったやつかww
天国のロックオンウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!
みんな複雑な事情が・・・・・
ないがしろにされる守秘義務←みんなの死亡フラグ??
ティエリアやる気満々┴┬|ω゚●)ソォ
みんな敵討ち好きだな
やっぱりお前か、アレハンドロ!!好きだな黄金(;´∀`)

うわぁ、プトレマイオスがボロボロΣ(゚Д゚;)アラマッ
がんばれリヒティ!!君の腕にかかってる!!
でたコーラv
ハレルヤvVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あ、お医者さん死んだ
トランザムキタ━(´∀`)・ω・)゚∀゚)━!!
ナドレのトランザムかっこいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
逃げろ!!クリス
リヒティ!?(゚д゚)ハッ!
ごめん、えぐい←すいません、グロイの本気で苦手
たとえ人工臓器の類でも・・・
涙が・・・・リヒクリv
リヒティ!!!!!!!!!!!!!!!
クリスも!!!???血が・・・・・。゚(ノД`)゚。うえええん
爆発した!!ウワァァ─。゚(゚´д`゚)゚。─ン!!
・・・・フェルトを逃がしたクリスの優しさがますます涙を誘う・・・・・・・
今日は入りが短いな、EDの

・・・・・・・・・やっぱり死んじゃったみたいだな
ロックオン_ノフ○グッタリ

生と死が交錯しすぎだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
最終回みたくないよぉ、ある意味
だってナドレもキュリオスもなんかちょっと墜ちてるぽいし
そういえば、今日泥様のエンジェルがいなかったなww

・・・・この状態でどうやって二期に持っていくのだろう
新キャラがいっぱい出てきそうだな
だって、ロックオン、リヒティ、クリス
敵さんは仕方ないとして
上の三人は重要なキャラだったし

まぁ、ロックオンの代わりはライルなんだろうけどね(*´д`*)


暇は人を殺すことが可能だと思う、今日この頃
バイトがしたいけど、用事がちらほら入ってて
しょっぱなから休むことになるからって、親にストップかけられてます
親の希望としては時給を考えるとソフィちゃんと同じトコで働いて欲しいらしい
っか、時間帯的にそこしかない・・・・・
相当きつそう&難しそうなんですけど
高校でバイト禁止だったので超がつくほどの初心者なのに
とっても私的なこと
今日ニュースでウマウマが取り上げられてた
スーツ眼鏡のお兄さんのウマウマに萌えたvV
つい、ソフィ嬢に「やべぇ!!ウマウマ特集しよる!!!!」とメールを送ってしまったw

はぅうう・・・にょたロクがみたい・・・・・・
女体好きな管理人death
うちのサイトのロックオンは元気ですよ!!!
本編と全く違う???現実逃避ですよ
いよいよ、明日は土曜日や!!!!!!!!
気合が入る!!!!←何のw
にょたロクはおっとこまえの姐さんでサバサバしてると思う
アレにょたロクかきてぇな・・・・・
どうしてもUNDER的な方向に行く自分、乙
脳内ピンク色だぜ★
姐さん、実はアレルヤがハジメテとかだったら最高だな
24歳・・・・・・・国宝並み??室内の純粋培養ですなvV
20歳まで童貞だったら魔法使いになれるそうな←関係ないww
・・・・・・・・・・アレルヤはどうなのだろう???

今日は卒業した高校の定期演奏会に行ってきましたv
ソフィちゃんはお仕事でこれませんでしたwドンマイ★
そんな彼女の代わりの如く夕方から
バイトのシフトが入っていた先輩も来てくれましたワーイ♪(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
昨日バイト中に誘ってみたらOKでた←営業妨害w
ぃえぃえ、レジを打ってもらってたときです(b・ω・b)
彼氏は寝坊(いつものことなので誰も何も気にしない)
んで、放置して会場に先輩と行ったら後輩がすでにいました凄ぃょ(○≧ω≦)b
みんな顔見知りなので、一緒のシートに座ってみてました
いやぁ、よかった!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
J-popメドレーがよかった!!
しょっぱながおしりかじり虫wwつかみはOKだったな(・∀・)ヤッテクレル!!
吹奏楽的な課題曲が分からないのでw
いや、とてもよかったんですよ!!
卒業した友達にも会えましたし(゚∀゚)キュンキュン!
アルバイトをすでにしてたりとか、女の子は全く変わっていたりとか
先生達は女の子が一瞬、自分のクラスだった子でも判別できないというw
管理人は明日以降に髪を染めに行きます!!
ソフィちゃんと行く約束をしているのでv
髪痛むのはいやだなぁ・・・、でも真っ黒すぎるから印象が悪いのだよ
今のままでは・・・・黒すぎる+量が多い⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

そういや、セブンイレブンで00のくじやってますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
500円くらいで
やりたいんですが、出て困るのがリュ-ミン!!(´・ω・`)
いや、出る確率相当低いと思うけど・・・・マジ困る
どないしよーーーーってくらいに(||-д-)ゴ―ン
次にエクシア頭部←頭部だけってちょっと怖い
一番欲しいのはハロのクッションですなvV(っ´ェ`c)キュキューン
次にポスターvV
ソフィにやってみたら(*`艸´)ウシシシといわれ(絶対やつはリューミンが出るよう願っている)、
彼氏にはお前どうせポスターでロックオン兄さんでればいいんやろ(・∀・)ニヤニヤといわれ
お前らの中での私はどんだけーーーーーー!!!(# ゚Д゚)ゴラァァ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩架
性別:
女性
趣味:
ぬいぐるみあつめ
自己紹介:
管理人、暇さえあればニコ動でなんか見てますv
最近、友人とカラオケ行くと組曲祭りになります(●´ω`●)ゞエヘヘ
みっくみくにしてやんよ~♪
男女のガンダム00版がただいまお気に入り!!
ぬいぐるみは、リラックマ・グルーミーが好きですv
よくゲーセンで鹵獲してきますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
人形の首根っこにロックオン★
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]